笹でも食って寝よう

近況報告/イラスト等。

はてなダイアリー

ではなく、今ははてなブログらしいですね
先日はてな「ダイアリー」のほうに記事を書いたものの、後々ブログになっていたことを知ったので、今後はこっちで書きます。すみません。

 

近況は、先日ダイアリーの方に記載した近況からはさほど変わっていません
とはいえ薬の副作用なのか、日中活動しているときは眩暈のようなものがひどく、うまく視界が定まらない感じがするのが大変ですが、、、
そんなわけですので、自転車も乗れません、危なっかしいので。事故に遭うわけにもいきませんし。

 

----------------------

さて、新しいスタートというわけではまったくございませんが、HNを変更致しました。
旧HN:えりせ(ゆきさとり)
でしたが、今後は「笹谷」にすべて統一致します。読みは「ササヤ」です。よろしくお願いします。

 

テストついでの記事はここまでで。

ちょっとしたら買い物に行ってきます。

広告を非表示にする