笹でも食って寝よう

近況報告/イラスト等。

【雑記】ジェネカとか

■KAC5th■

の、ジェネカを先日から描いています。
いつも応募しようと思っていたらすっかり期日過ぎていたりとかのパターンでしたので、今度こそはと思いせっせこせっせこ描いています
大好きな曲で描くぞ~と意気込んでいて、いざ1キャラの色塗りまで終わらせてみたのですが、いつもの自分の絵じゃないな、けどいいな…と思ったので、大方はこれでいきます。
けれど線画の時点で相当やらかしたので(ブラシの設定ゆえに線が繋がっていない箇所が多すぎて心が折れた)残りのキャラはもうブラシの設定変えます 下塗りで1日潰すとかたまったもんじゃない

 

 

■LINEスタンプ■

の申請を、昨日出しました。
ただ個人名ではなく、会社として出しています。それだけなのですが、審査が通ったらまた宣伝します

 

ちなみに私はいつも人型のキャラばかり描いていますが、一切人型キャラではありません 意外だ

 

 

今日は高校時代のときからのお友達ちゃんが泊まりにきます
そういえば長いことお泊りしてなかったなと。半年ほどですかね
一緒にいてすごく楽しい子なので、癒やされようと思います(??

広告を非表示にする