Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

ミミニャミちゃん

f:id:yukisatori:20151121222025p:plain

エクラル稼働が近づいてきたような感じなので ラピストリア衣装のミミニャミ=サン

-----------------------------------------

ラピストリアは本当にいろんな思い出がありすぎましたね
Lv46~47がぽんぽん埋まり始めたり(47は本当に調子よくないとだめですが)
ストーリーモードのおかげでうさニアはやっぱり可愛いしタクトくんはなんか知らないですけど可愛いですし、
前作とかでは普通に可愛いキャラだな~ぐらいにしか思っていなかったつぎドカ組がアホみたいに可愛すぎましたし

 

なんかキャラクターたちに対して可愛いしか言ってないような気がしますが、
本当に楽しませて頂きました
新しい試みが多すぎて賛否両論あるらしいラピストリアですけど、私は本当に楽しかったです
エクラルの稼働を心待ちに待っています いつ稼働するのかな

 

 

今の目標は打倒ドラムンコアダストEXです
今作でも倒せないで終わりそうです カイゾクEXとかシューゲイザーEXはなんでか埋まったのに、ニアちゃんだけまた埋まらない予感です トアくんは倒せたのに……