笹でも食って寝よう

近況報告/イラスト等。

無題

f:id:yukisatori:20151124230200p:plain

よくわからないらくがきです けどもなんだか気に入っています

-------------------------------様々な意味で体がガッタガタです 腰痛とか肩こりとか落ち着かなさですとか
いきなり雪降ったので、それもあるかもしれません
明日いきなり溶けているとか、そんな日だったらどんなに良いか、と思うのですが、ウーンそれはないな あんなに積もっていたし

f:id:yukisatori:20151124230612j:plain

パステルくんのワンダースノーランドクエスト(通算1回目)
この写真を妹に送ったのですが、ぬいぐるみがたくさんあるって突っ込まれました。そこかい

 

来月初旬は同居人の誕生日ではあるのですが、誕生日プレゼントは迷いに迷ってずっと欲しがっていたものにしました
喜んでくれるといいのですが 注文完了した後も謎の落ち着かなさが止まりません
なんでかと言うと、もしかしたら突然、うっかり同じもの買ってくる可能性もなくはないからです 明日は同居人の給料日ですし……タイミングって大事ですね

広告を非表示にする