. 。● 笹でも食べて寝よう ●。 .

近況報告/イラスト等。

エクラル始めました

f:id:yukisatori:20151126223417p:plain

元気一杯のアイドルだって 時にはたくさん泣きたくなるよなあと思います
憂鬱なアイドルのあのこも 時にはたくさん凹んで泣いちゃうのかなあ  ぬん

----------------------------------------------------

エクラル始めました
シャルちゃんは人型になると小さいのかな~って思ってたら真逆っぽい感じです
お オネエサンっぽいぞコレーーーーーー!!!!!!えっちだ!!!!!!!!!!???!??って筐体でお目にかかった瞬間思ってしまいました あれはずるい、ずるすぎる……2Pカラーはもっとえっちですね あああ
暫くシャルちゃんでやってるような気がしますが、相も変わらずうさぬこ→タクトをローテーションしそうです ここにシャルちゃんが入りそうですね


ついでに弐寺は7段取りました 89%ってお前あと1%ぐらいくれよって思います
ポプともIDとIIDXID置いておくので、登録して頂けるととても嬉しく思います

IIDX→5165-1063
ポップン→6201-7006-9030

やっとDJNAMEをIIDX23から脱しました もう次回作では間違えません

 

 

シャルちゃんの曲のEX譜面は46だったのですが 前作のタクトくんの曲が地味に難しかった感じがあったので、この曲もまっさかな~と思ったのですが
ラス殺し感すごいですね でもそのうち癖になりそうです

広告を非表示にする