. 。● 笹でも食べて寝よう ●。 .

近況報告/イラスト等。

今年1年大変お世話になりました。

f:id:yukisatori:20151231231124p:plain

今年1年、皆様には様々な面で大変お世話になりました。
同人活動ですとかプライベート、お仕事や趣味、本当に幅広い面で様々な方と出会うことが出来、その反面多大なご迷惑もお掛けしてしまいました。
来年度からは状況が少し落ち着くと思いますので、反省の意も込めて少しずつでもご恩を返していけたら……と思っております。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年度からもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

というわけで、描き納め?のせんぱいさんとこうはいちゃんです。
後輩ちゃんはいつもおさげにしているのですが、ちょっとだけおめかしして結ぶ位置を高くしてみました。
この二人、この後どこか行くのでしょうか。初詣とかかな。

広告を非表示にする