Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

寒中お見舞い申し上げます。

f:id:yukisatori:20160123224700p:plain

ちょっと時期外れだったかもしれませんが、寒中お見舞い用に描いたガールとボーイ。
スプラトゥーン楽しいです~~まだランク24ですが地道にナワバリばっかりして楽しんでいます。
ZAP89のガールでうろちょろしているので見かけましたらイカよろしく。たまにボーイ。

 

----------------------------------

今日は同人関係でお世話になっている方々と新年会でした。とても楽しかったです!
お腹いっぱいになりながら歩いて帰宅しましたが、徒歩30分にしては感覚は15分20分ぐらいでした……ってぐらい今日は歩きやすかったです。
こういった集まりに参加していつも思うのは、とにかく失礼がなかったか気がかりなことです。ちょっとしたことで変に口滑らせちゃうとかよくあるので…ウウッ