Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

予定というかなんといいますか

f:id:yukisatori:20160125214935j:plain

◆お知らせ◆

2月28日に札幌市で開催されるElysian30に参加する予定なのですが、
その際合同本として現在制作している「ふりふり女の子のイラスト本(仮題)」というものを頒布予定です。
元々去年発行予定だったのですが、私の心身の状況が芳しく無く延期していました。今回やっと発行することが出来そうです(*´∀`*)
参加者様がすごい豪華です…!!!ので、ご期待して頂けると!!

 

で、私は今日イラストが完成したので(また後日ちまちまいじりそうですが)、
こんな感じだよ~というのを上げておきます。
和風+洋風でどうだろう…と思ったのですが、結局洋テイストが強くなりましたね。
しかも今回初めてオールクリスタで仕上げました。クリスタすごい楽ですね。もっと活用していきたいです。

 

-------------------------------------------------

次はそろそろMOE2016用の絵を…。
明日の仕事はそろそろ書類作り上げないとまずい気がするのでそっちを優先しますが、それが終わったら萌王コンテストの絵描こうと思います。うーん働く女性か~~ナヤム~~~~~