Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

Erlung.

f:id:yukisatori:20160210170206p:plain

いつぞやのジェネカ公募に出したのですが、不採用でしたのでこちらにぺたり
もっと背景凝れよ!と今にして思うので、次また公募があったらチャレンジしてみたいですね~
れふとらいと兄弟はむずかしかったです(こなみかん)
色々と四苦八苦しながら描きましたが、いい勉強になりました

 

イメージは削除さんのErlungという曲で描きました。
元々削除さんの曲が好きで、SDVXにも収録されているこの曲がすごく好きなんですよね。描くならこれじゃろ~という感じで描きました旅の終わりじゃないけどそんなイメージで描いた気がします