笹でも食って寝よう

近況報告/イラスト等。

【おしらせ】お仕事履歴を更新しました

お仕事履歴 - 笹でも食って寝よう

お仕事情報を更新しました。
福祉関係の某企業様に、会社ロゴ2点の提供とパンフレットのデザインを行いました。

 

元々、福祉という世界には非常に興味を持っていたのですが、ご縁がありこのような機会をいただくことができました。
少しでも自分にできることで福祉に携わることができ、とても嬉しいです。
どこかで私の名前をお見かけした際はぜひよろしくお願い致します(えりせでも笹谷でもない名義だとは思われますが……)。

 

------------------------------------------------------------------

f:id:yukisatori:20160814002011p:plain
9月えりしあん用の原稿やってます 今回もコピーです
一応ロゼアリちゃんで、ちょっとでもロゼアリ感出したいな~~って思ってはいるのですが、どうやら今回も微妙に空気が重たい話になりそうだ…ケンカはしませんけど重たい…
今年3冊本出したはいいのですが、明るい話は1冊だけです 大丈夫かこれ!

広告を非表示にする