Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

北海道コミティア5のスペースのお知らせ

 なんてこった、スペース出てからブログ更新していなかった…完全にブログ更新した気でいました。申し訳ありません…

 

f:id:yukisatori:20160905182622j:plain
というわけで、北海道コミティア5のスペースは【J04:Hamagic.】です!
新刊でせんぱいさんとこうはいちゃんの総集編を用意したかったのですが、印刷費やプライベートのスケジュールが圧倒的に厳しかったので、今回は見送りました。
用意できればフルカラーでお仕事絵まとめ本を出す予定です。見てみたら2012年~またイベント前週にお品書きが用意でき次第お知らせいたします。

 

プライベートは2月頃までちょっと詰まってて動けなさそうです。
2月に資格試験がありまして、その勉強が結構大変で…。頭がぱんぱかぱーんな自分なので、日々の勉強が大変なのですが、全力で挑みます。
それが終わればいろいろできそうです が、今年はできればもう1個なにか資格を取りたい。1年に2個くらいのペースで。