Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【絵】毎週ぜくろすを見ることが生きがいになっています

f:id:yukisatori:20170203221250p:plain
タイトル通りでございます
ゲーム版をベースにしつつも、ストーリーの展開が大分異なってきていて…
ネタバレになるので書いたらまずいのかなーと思うので割愛しますが、
もう色々盛りだくさんで毎週ひえーどうなるんだーーーー!!!?と思いながら見ています 16話ロゼちゃんやばかった…(語彙力)
ゲーム版では何があってもロゼちゃんが穢れることはなかった気がするのですが、アニメ版…ちょっと…来週めっちゃきになる~~~ああああーーーー

 

-----------------------------------------------------

さて、2月6日~13日まで北海道を出て、11~12日の東京のイベントに赴きます
11日はJAEPOで決定済なのですが、12日はJAEPO2日目行くかティア+テイリン行くか…どうしよう
来週中に決めておきます()