Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

近況と落書き

 

f:id:yukisatori:20170716002954p:plain

やっとPCに向かうタイミングが出来たのでとりあえず落書き。
最近のブームはきらきらしたかわいいかんじの雰囲気ですね…ゆめかわいいジャンルに足を踏み入れつつあります

 

f:id:yukisatori:20170716002950p:plain←塗り直す前(いつも通りだった)

f:id:yukisatori:20170716003131p:plain←塗り直し中(ぽわぽわうさぬこ)

 

以前下塗りまで済ませていた絵を改めて見たのですが、なんだか全体的にうーんとなってしまい…。
雰囲気の違うテイストで塗りたかったので、久々のレイヤー1枚塗りでやっています。
おめめだけ下塗りまでの状態のやつを持ってきたので2枚めとうまく溶け込んでいませんが、ここもちゃんとあとで塗り直すヨ~

久々にお絵かきすると利き手がすごく痛くなりました。私の場合ペンの持ち方がそもそも悪い…。

 

-------------------------------------------------

ここ最近は祖父のお葬式があり、しばらくドタバタしていました。49日が終わるまではもう暫くドタバタしそうです。
小さい頃からずっとお世話になっていたじいちゃんだったので、やっぱりお別れの時は悲しかったですが…お葬式が終わるとちょっと気持ちの整理がついた気はしますね。