Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

リリア/SO5 + 今年もありがとうございました!

f:id:yukisatori:20171231223515p:plain

SO5のリリアちゃんにコック帽を被せて!という知人からのリクエストで描きました。
年末に描き納めできて良かった~!
今年は全然絵を描かなかったので、来年はもうちょっと違う方向で頑張りたいですね…動物をたくさん描いてみたい…(願望)

 

------------------------------------------------------

今年もあとちょっとですが、本当にたくさんの方にお世話になりました。本年もお付き合い頂き、ありがとうございました。
今年は資格取得のための勉強とお仕事を頑張りました。自画自賛させてほしい。

 

自身の同人活動は、楽しさより義務みたいなものを感じてしまって、やりづらさや息苦しさが大半を占めてしまいました。
モチベーションがほぼ上がらなかった所があるので、同人活動は来年も充電期間としてたくさんお休みしようと思います。
好きなジャンルはあるので、一般参加はしていきたい!

 

来年も変わらず、よろしくお願いいたします。