Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

2019寒中お見舞い絵

f:id:yukisatori:20190123115053p:plain

【メディバンペイント(ipad版)&SAI2使用】

久しぶりの更新です。1年も放置していた、、、
昨年は数年ぶりに同人イベントにサークル参加してみたり、プリチャンにハマったりと(?)、いろいろと充実した1年でした。その分厄も多かったのですが、いいこともあったし良いか!

 


今年も諸事情により寒中お見舞いで失礼いたします。
第6世代ipad&メディバンで頑張って描いたのですが、やっぱり私には板タブじゃないとキツイ!となったので、結局PC起動してSAI2で手直し+仕上げをしました。
塗り方見てもらえばわかるかなと思うのですが 最近はこういう塗り方にハマっています。線はもうちょっと細くても良かったかなあ(;▽;)

 

昨年は同人誌ぐらいでしか絵を描いてなかったので、今年こそはたくさん描こう…(って前も言ってなかったっけ?)