Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【雑記】みぞれ

f:id:yukisatori:20151025205613p:plain

今日は本当にこんな一日でした(代理:後輩ちゃん、しかも滅茶苦茶薄着だこれ)

 

 

札幌は2日間連続で天気が悪かったです。昨日はまあ、過ごせなくもないという天候でしたが
今日は朝から雪……じゃなくてみぞれだコレェ~~止まねえ~~~という天候なのに、痛い目をみたいのかわかりませんが、本屋さんまで赴いてしまい、そこで店舗の中にある某ドーナツ屋さんのクーポン券を頂いたので、ドーナツ4個(自分の分+同居人の分で4つ)を買って帰宅しました。

行くときもみぞれ、帰路もみぞれ、終いには長年使っていた安物の(見た目だけが)冬用のブーツまでおじゃんにしてしまい、ヘロヘロで帰宅しました。行かなきゃよかったな、、、

 

だけどもこんなことではへこたれないですぞ。明日は用事が終わったら西岡まで行くつもりです
いい加減懲りろ、火曜日から仕事なのに絶対へとへとになるぞコレ

 

今日は早い所寝たいです