Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

らくがき+うさぬこ痛チョコつくりました

f:id:yukisatori:20160212222544p:plain

らくがき硝子ちゃん(サニパVer)
フィバのしょこちゃんもぐうかわなのですが、サニパの夏服もよいですね~。チェンカはもっとカワイイ……
傘描けない人間です

----------------------------------

 

f:id:yukisatori:20160212222526j:plain

↑完成系

f:id:yukisatori:20160212132353j:plain

↑途中経過でした

 

人生初痛チョコ作りました~~うさぬこで。フライングバレンタイン
ところどころなんでこうなっちゃったんだろうって部分があるのですが、なんとなく原因はわかるので、来年度に活かします。色合い+大きい文字だけは完璧によい
同居している彼に渡しました 食べるのもったいないって言ってくれて嬉しいのですが、その分(?)来年いいの作りたいですねオッス今年は8年記念日だとかそういったものがなかったので、とりあえずこれを記念日代わりとさせていただきました 喜んでくれて何より