Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

北海道COMITIA4お疲れ様でした

北海道コミティア4お疲れ様でした!
北ティア2以来の北ティアでした。今回の敗因はスペースレイアウトを事前に練らなかったため、ずっと椅子から立ちっぱなしという状況に…めっちょ足痛かったです
次参加するときはもっとスペース配置考えます

 

新刊お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまでお手製缶バッジは全部お嫁に行くことができました。ヨカッタ~それと久々にスケブというものを受けたので非常に緊張しました 立ちながら描いたからもっと緊張しました 椅子…椅子……

 

今回も軍資金もっとあればいろいろ買えたのに!と思うお買い物結果でした
次こそは軍資金1まんえんぐらい用意するぞ…!!!

-----------------------------------------------------------

さて、BOOTHにて新刊の通販を開始しました
また、過去に発行したオリジナル本も全てBOOTHにて販売を再開いたしました

hamagic - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

ご興味がございましたらぜひご購入いただけたらと思います すごくヨロコビマスーーーーー!!!

 

 

 

次の北ティアこそはネズミ本作りたいです あとイラスト本とか
ネタはありますゆえなにか作りたい