Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

エレノアちゃん/TOB

f:id:yukisatori:20161022224227p:plain
やっと描けたエレノアちゃん…!!!!
TOBもやっぱりみんなみんな大好きです。フィーとかモアナちゃんとか、ロクロウとのやり取りにいつもニヤニヤしてニヤケが止まりません。
物理攻撃力が半端なく強いエレノアちゃんなので、常にPTに入れています。物理が強そうなロクロウより上だ…スゴイ…。

 

この絵、試験的に下書き以外をSAI2で描いたり塗ったりしてみました。
やっぱり絵を描くならSAIだな~~描き味がとても合う…!!
選択範囲作成もだいぶ楽になりましたね。プレビュー版とはいえ、初期のSAI2と比べるとかなり使えるところまで来ているので、今後も積極的に利用していこうと思います。