Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

クリコレ2022 参加のお知らせ

11月22日から札幌市大通公園にて開催中の【ミュンヘンクリスマス市】内、
工房アルティスタ様主催の
【クリコレ2022 (クリスマスカードコレクション2022)】にて、
私の作品を採用していただきました!ありがとうございます!!


2丁目真ん中付近にブースがあり、ブース内壁面の【P238】にて掲示・販売しております。
当日見に行きましたが、他にも素敵な作品がありすぎて、ついついたくさん買ってしまいました~(;´∀`)

 
こんな感じで掲示されていました!
紙質のおかげもあってか柔らかい雰囲気の作品に仕上がっていて、とても嬉しいです…!

▽詳細(工房アルティスタ様)

 

▽通販(12月3日~12月24日まで)

den-no-koubaibu.shop-pro.jp----------
ぜひお手にとって頂けると嬉しいですm(* _ _)m
どうぞよろしくお願いします!